calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ


| - | | - | -
赤い集団
どうもデブデブになってしまったSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?











院の友人がいきなり、浦和の応援に行かないかと誘ってくれました。甲子園で阪神の応援をするのが好きだった自分・早慶戦で大声で応援するのが大好きな自分。断るわけありません。即答ですよ。ぜひ連れてってくれとジョギング










もとから小野ファンのわたくし。目を皿にして探しました。ほれ










どうよ歩く小野























ボールと小野





















かっこつけの竹田











やっぱレッズの応援はすごかった
















実はこのあと知人のライブに行ってきました。また更新します!
| 徒然なる動画 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0)
技術が日本を支えている
トークは戦場や!







成立してんのに、置きにいくツッコミはいらんねん。







パターンを覚えんかい!







昨日のから騒ぎ卒業スペシャルで、あらためてさんま師匠の素晴らしさを実感したSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?










先日ですが、宇宙を勉強してきました。










なはははは。宇宙航空研究開発機構やってさ。いわゆるJAXA。いやー、すごい友人がいたもんだ。友達が宇宙開発の一端を担ってると思うと、自分とのスケールの違いに圧倒されます。ありがとうT君。






















こんな感じで一階に展示物がありました。でも淵野辺まで行くのが遠かった。交通費も大変なものでした。んー。










屋上からの景色。なんとも田舎やな〜。まるで我が故郷奈良のようだ。こんな感じ。




夕日も綺麗なこと。













いまから大学院の友人と飲んできます〜。いいのか全答練前にこんなことしてて。
| 徒然なる動画 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0)
どろろ
明日からテストです。どうしましょ。明日は公会計とバランスト・スコアカード。いまからちょっくら詰め込まないとー。










さきほど、○和○券○MBCからインターン内定のお電話をいただきました。いやー、よかった。対策をしてないからという言い訳の下、コンサルの筆記をバッタバッタと落ちてしまい、自信喪失の真っ最中だったので素直にうれしかったSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?








最近、映画どろろの宣伝のため、妻夫木と柴咲コウがテレビに出まくってません?柴咲コウめっちゃかわゆい。あの透明感とキツイ目がM心をくすぐります。










前々からオカピに言われて、自分もそう思ってたんですが、ゼミの院生だった某イ○ティーさんと柴咲コウが何か似ていると。笑顔がそっくりだと。










この番組を見て確信に変わりました。目を隠したら同じ。透明感ごとそっくり。オーラもそっくり。








これ見てみてー。とくにゼミ生。
続きを読む >>
| 徒然なる動画 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0)
ついに
最近、乾燥肌が深刻なデリケート管理人Sockですが、みなさんいかが対策してますか?










ついにですね。











始りましたね。











24 TWENTY FOUR Season6











そこで監査してるガチャピンもパイン嬢も











見なきゃじゃないですかね?











そこで予告編だけプレゼント。











もっともyo○tu○eからとってきただけなんで











見たことあるわって言われるかもやけど。











こっからはチョイネタばれなんで、season5まで見てない人は進まないほうがいかもねー
続きを読む >>
| 徒然なる動画 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0)
今年もあとわずかー
今年は色々ありました。インターンもしたし論文もうけた。色々あったのだ。来年はどんな年になるのか。来年の抱負は明日書くとして。

今年からこのブログを始めました。

最近、東京に出てきたばかりのころを思い出す。友人もいないまま、よくもこの東京大都会に殴りこんできたよーって。

そういえば『手紙』って映画を見ました。沢尻エリカ大好きなんで期待しまくってたら、マジがっかり。沢尻エリカの関西弁がひどすぎる。方言指導の人はいなかったのか。イントネーションむちゃくちゃ。そもそも関西人にする必要があったのか。関西弁が無理なら東京人の設定でいいんじゃないのか。。

沢尻エリカが最近のブームなら東京に出てきた頃、目をつけてたのが蒼井そら。まぁその筋の女優ですから声を大にしては言えませんが。

同じ1983年生まれで、デビューも2002年で、管理人が東京に出てきた年と同じでなんとなく縁を感じたりする。はじめは売れてなかったのに、最近はドラマやバラエティーなんかもでてるし出世しましたなぁ。余談ですが、このブログの検索ワードは『蒼井そら』ってのがけっこう上位。



ほらね。バラエティーも出てるのだ。

俺もはちみつジローに負けないようにせねば。





と今年最後をこんな支離滅裂に終わろうとしているSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?




笑ってはいけないシリーズで今年は締めよう!!




ではみなさまよいお年を〜

をお気に入りの
| 徒然なる動画 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0)
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode