calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ


| - | | - | -
大和証券SMBC内定への道ファイナル
先日のことですが、靖国神社の花見に行きました。先月の30日です。桜が満開だったのと、東京ミッドタウンがオープンした日でした。

やっぱ花見っていいですね。屋台で500円もする缶ビールを買っても800円もする焼き鳥を買っても悪い気はしない。花見だもんって思える。そんな花より団子なSockですが、みなさん如何お過ごしですか?

今日はタイトルとおり大和証券SMBC内定への道ファイナルです。

前回は

.謄好肇札鵐拭次槎明棕渦
▲ぅ鵐拭璽鵤days
懇親会(中華料理)
ぜ遡箍
ゼ勸さんとおしゃべり
社員さんとランチ
本選考開始

までの道のりを記載しました。今日はГ両楮戮任后A芦鵑泙任瞭睛討

ここ

を参照ください。
続きを読む >>
| Recruit | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0)
大和証券SMBC内定への道
前回も書きました。ここ参照。










みん就でも情報が錯綜していたので、ここで知っている情報を提供しようと思います。最近ググってこのブログに到達する方が多いみたいなので、ロクな情報が載っていないってのは酷なんで。









前回の記事では

.謄好肇札鵐拭次槎明棕渦
▲ぅ鵐拭璽鵤days
懇親会(中華料理)
ぜ遡箍
ニ楞考開始

と書きました。んでグ聞澆未記載でしたので、続きを書こうかと思います。
続きを読む >>
| Recruit | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0)
大和證券SMBC内定への道
内定に伴い、飲み飲みevery nightなSockですが、みなさん、いかがおすごしですか?










お約束に従い、大和証SMBC内定への軌跡を記載してみようと思います。
インターンの選考から振り返りたいと思います。

続きを読む >>
| Recruit | 21:18 | comments(0) | trackbacks(1)
就職活動の入門
自分は早々と進路を決めてしまいましたが、就職活動のノウハウをこのまま放棄するのはもったいないと、急に考えました。幸いググれば何でもヒットする今日この頃。ということで、内定まで到達した会社や、途中で辞退した会社・落ちた会社、色々ありますが、今後色々記載していこうかと思ってます。











本日は就職活動の入門を。
続きを読む >>
| Recruit | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
ついにこの日が来ました
今日の16時前ですかね。電話がかかってきました。











内定したぞ、コンチクショー










この会社で経営コンサルタントとして働くことになりました。











一部上場企業の方々はお世話になる可能性が多いので、よろしくです。監査法人はさすがに関係ないけどw











長かった。内定まで長かった。精神的に辛かった。ほんとに嬉しかった。みんな就活乗り越えてきたんやもんね。マジ尊敬します。










学部生に比べたら早々に内定した感がありますが、会計士の勉強も半年弱できるので、嬉しく思ってます。










みんな遊んでけろ〜。











明日は実家に帰ります。まだ親には内緒なのだ。サプライズ計画!











それではまた〜
| Recruit | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0)
time
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode