calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ


| - | | - | -
たつみや/鰻


 社会人になってから、めっきりエンゲル係数が上がりました。
美味い店を聞いては訪れております。

本日は飯田橋から徒歩5分ほどの

「たつみや」で鰻を食ってきました。

うまいが高いなぁって感じ。
2000円のうな重。。
食べ終わっても空腹って感じでしたyo。
今度からは写真撮ってきます。

たつみや (うなぎ / 飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂)
★★☆☆☆ 2.5

| Gourmet | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0)
別の配合
20070319_291126.jpg



まんまと策略にのってリピーター(笑)






これは麺屋武蔵の十八番、醤油。スープは
2:2とベーシックを追求してみました。






やっぱ旨いですよ。






順位なんかつけられないわ。やっぱその場で食べ比べないとね〜
| Gourmet | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
麺屋武蔵鷹虎
どうも。最終面接の結果がこないでナーバス&イライラがピークで思わずロックマンをやってしまうどうもSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?










高田馬場を離れて久しいみなさんにラーメン情報プレゼント。











早稲田通りにあった黒蘭が潰れて久しいですが、光麺が駅傍にできたり、相変わらず高田馬場はラーメン激戦区であることをお伝えします。











そしてなんと、この度、あの麺屋武蔵が高田馬場進出。











タイトルにも書きましたが、その名は











麺屋武蔵鷹虎

P1000064.jpg











内装・雰囲気・コンセプトともに◎











ただし、やはり高い











でも自分でベースのスープを鶏or豚の比率を決定できます。
4:0
3:1
2:2
1:3
0:4











そして塩か醤油か味噌か選べます。迷うこと間違いなし。











今回はこれ

P1000063.jpg










さて何でしょう。これは
鶏:豚 = 4:0 の塩ラーメンです。一番素材・スープの味がわかるものを選びました。










まぁ一通りの味を試したくなるというのがリピーターを呼ぶことになるんでしょうか。











交通アクセス◎ですが、価格× 味たま× スープ◎
| Gourmet | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0)
time
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode