calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ


| - | | - | -
奈々子
自分の内定先には、内定者専用のSNSがあります。んで今まで避けていたSNSも避けては通れない感じになってきて、いまさらmixiに手を出しているSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?











今日は奈々子nanacoのサービスが始まりました。電子マネーです。いわゆるプリベイド方式。つまり前払い。

奈々子は現金店頭チャージしかできません。











奈々子は現金が大好きです。











奈々子はクレジットカードが嫌いなようです。











自分は奈々子を携帯で持ち運んでます。











自分は奈々子とは気が合わないようです。











やっぱiDがよい。ドコモ万歳!




町田は除くってw
| 7-ELEVEn | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょこうま
せみなぁが始まってきました。一応就活する僕。



スタックインザミドルにならないようにしないと。



でもコンサルか商社くらいしか興味ない。



うーん。



金融はヤダ。



って最近強く思うSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はこの紹介。これ美味くない?食ってない人はぜひ!

| 7-ELEVEn | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0)
パン!?
どうもです。人生について色々考えさせられる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?




大ヒットしたチロルチョコ『きなこもち』。




それが




こんなんになってた




まぁジャンク系のパンですが、まぁまぁ美味い。




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!













20061122_224074.jpg







なんか買ってしまった。よかったらお試しあれぃー
| 7-ELEVEn | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)
2度目の携帯からの投稿〜
ええ。これ今日発売。少なくともセブンでは。ビックリマンチョコプロ野球選手版。24種類あります。コレクター心が燃えますな。でも自分はダイエット中。ってことで2個だけ購入。

24種類あるんだよ。

20060717_137100.jpg

ダブルって。



カブルって。



そりゃないって。



ピント合ってないかもしれませんが、『楽天の磯部公一』
ダブりそうなキャラですな。ビックリマンで言う悪魔的な。。
でも負けない。今度も買うから。
| 7-ELEVEn | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0)
加工食品
kidは、口だけじゃないんやぁーと再確認したSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、ブログ開設時、チョイチョイやっていこうと思っていてできなかったことを実行。

セブンで食べた・買った商品をお勧めしたりってゆープラン。

さて、あまり健康的ではないですが、自分は加工食品の発注および棚作りを任されておりまして、店長のご好意で利益管理もチョイチョイやらせていただいておりました。

加工食品といっても、幅広いのですが、簡単に言えばカップラーメンをメインでやっておりました。

安いので、150円。高くて300円。具多など、高級カップめんが300円です。

今回おすすめする商品は300円ランク。通常、有名店ラーメンでも250円に抑えるのが多かったのですが、最近チョイチョイ300円台になりよる。。

グダグダ言っておりますが、これですこれ。
   ↓


汐留ラーメン。企画モノのカップ麺ですが、まぁまぁ美味かったです。

【★★★★☆】
麺   :普通
スープ :◎ですな。梅がサッパリしてて美味しかった。
具   :無理に焼きバーグを再現しようとして、若干しつこい

コンビニで、300円のラーメンを売れば、カップヌードル3個売ったくらいの利益が店舗に転がり込みます。なので、定番商品のカップヌードルに沢山のフェースを割くなら、単価が高く荒利の高い商品を置くほうが、棚ごとの利益率があがることになります。

こーやって考えると、コンビニのバイトも楽しいですよ〜。同地区との売り上げランキングで1位を取るもよし、OFCからお褒めの言葉を頂戴するもよし。

さぁ、コンビニでバイトしませんか??

お弁当をもらえる店もあるぜぃー。
| 7-ELEVEn | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
time
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode