calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ


| - | | - | -
急成長
最近更新してませんでしたね。。色々忙しかったんですよ〜。キャンパスツアー的なものを新入生に対してやってみたり、急遽庶務で再び実家に召喚されたりと。










庶務といっても保管振替制度のために、箪笥株を特別口座に移す的な内容。本人しかできないって不便だな〜って感じるSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?










実家に帰ったときに侑君(甥っ子)がいました。
続きを読む >>
| NARA・family | 20:22 | comments(1) | trackbacks(0)
豪華三本立て
使い方間違ってますけどね










一気飲みですがね









悪態ですがね





| NARA・family | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0)
甥っ子
20070312_286816.jpg
今日は勉強のため?にアクセンチュアの戦略採用の選考に行ってきました。






9時05分から13時まで拘束されました
(-_-;)






まぁ内定もらっても行きませんが。。






そのあと姉の家に行きました。






我が甥っ子は成長とともに生意気になりました。







そして雨上がり決死隊の蛍原に似てきました。誰のDNAなんだか。






あとでムービーもアップするじょ
(^。^)y-~
| NARA・family | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0)
今うるわしの奈良へ
20070311_285768.jpg
実家に帰ってる訳ですが、つまりそれは奈良にいることを意味します。






奈良には史跡があるわけですが、これもその一つ。






平城旧跡です。






木が植わってるとこは、昔は柱があったそうなー
| NARA・family | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0)
CKY
さっき女子高生が言っていた言葉。CKY。






なんと『can 空気 読める』の略なんだとか。





おいおい。頭痛が痛いみたいになってるし
( ̄▽ ̄;)






今から高校の友達と飲んできます。ちなみにみんな童◯或いは◯貞といっても過言ではない見た目Aボーイの高学歴人間です。






しかもなぜか場所が横浜。。






行ってきます〜
| NARA・family | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0)
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode