calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 再始動ダァーーーーーー | main | おひさしぶりです >>


| - | | - | -
ドライブにつれーてーーってーーーー♪
今日は、就職してしまったハルちゃんとランチしました。馬場近くに訪問?営業があったので、その関係で。なんとハルちゃんの会社は一年目の離職率が50佑砲發里椶襪蕕靴ぁってこともあって仕事について悩んでたっす。

やっぱ会社に入る前には十分すぎるほど会社のリサーチをするべきだなーって他人事なのに真剣に感じたSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は前回のN○Iに味をしめて、ウインタージョブに登録すべく、エントリーシートを書きました。ええ。今回も適当になんだかんだで受からないかなー。今回は外資やし、英語できない自分は無理っす。。

ええ。

昨日、大好きな『細かすぎて伝わらないものまね』がやってました。またこいついたよ。あ、お食事中の方はご遠慮してくださいねー。

| PSP・DS・iPod+game | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 18:55 | - | -
コメント
今日FF3全クリしたよ♪たまねぎ剣士出そうよ〜☆
| ならたけ | 2006/09/29 11:53 PM |
>ならたけ
俺さぁー、モーグリの手紙イベントを完全に怠ってたから、無理っぽい。友達との通信以外にも満たさないと駄目な条件(4周目の手紙等)たくさんあるやんか?でも、手紙って1通送ったら、その後1時間は送れないし。。。ってことで、たまねぎ+裏ボスは諦めました。。
| 管理人 | 2006/10/02 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode