calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< ドライブにつれーてーーってーーーー♪ | main | 遅くなりましたが。。 >>


| - | | - | -
おひさしぶりです
このままこのブログが自然消滅するかと思ったSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

10月から大学も始まり、バタバタしてました。友人の引越しの手伝いで横浜と東京を車で2往復したり、『就職活動@監査法人』『就職活動@コンサル』やらでいそがしかったり、更には学部時代の友人とも飲んだりしました。

またゆっくり更新したいと思います。

でも忘れないうちに監査法人での就職活動で思ったことを記しておきましょう。

,匹里茲Δ粉萄鎖佑砲覆蠅燭い明確に
▲轡縫▲譽戰襪任療梢Δ世罰愽生と同等レベルの評価を外資ならされる。
4靄棔∪鑪コンサルと監査法人は水と油
い△困気猟棺颪六
ネソ┐平佑汎きたいモチベも重要
Δ澆鵑兵分の事業部がべストって思ってる感じである

>まこっち
例のアップはもうちょい待ってねジョギング
| CPA | 01:09 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 01:09 | - | -
コメント
いや〜〜、いつでも大丈夫だよー。
それにしてもこのブログはいつも役に立ちます。

社会のいろんなことについて書いてあるから参考になって実にいい!!!!!!

俺もシューマッハについて書かずにこんな感じの事書かないとなーー。
| まこっち | 2006/10/11 10:36 PM |
>まこっち
そんな泣けること言ってくれるのはまこっちだけですよ。ええ。鈴鹿の風もいただいたしね〜。あんがつ〜。これからはちょいちょい更新していく予定ー。
| 管理人 | 2006/10/12 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
転職と就職 人材紹介サービス
人材紹介サービスとは転職、就業希望者と求人企業を仲介するビジネスをいいます。形態は....
| 賢く労働・楽して収入【お仕事総合インフォメーション】 | 2006/10/11 12:59 PM |
就職活動はみんなの就職活動日記を活用しよう!
職活動は、ひとりで悩むのではなくみなさんの意見も参考にすることも大切です。あなたもぜひ情報を有効に活用して良い就職先を見つけてくださいね。
| みんなの就職活動日記 情報ナビ | 2006/10/11 11:19 PM |
time
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode