calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 採点 | main | 新年一発目! >>


| - | | - | -
今年もあとわずかー
今年は色々ありました。インターンもしたし論文もうけた。色々あったのだ。来年はどんな年になるのか。来年の抱負は明日書くとして。

今年からこのブログを始めました。

最近、東京に出てきたばかりのころを思い出す。友人もいないまま、よくもこの東京大都会に殴りこんできたよーって。

そういえば『手紙』って映画を見ました。沢尻エリカ大好きなんで期待しまくってたら、マジがっかり。沢尻エリカの関西弁がひどすぎる。方言指導の人はいなかったのか。イントネーションむちゃくちゃ。そもそも関西人にする必要があったのか。関西弁が無理なら東京人の設定でいいんじゃないのか。。

沢尻エリカが最近のブームなら東京に出てきた頃、目をつけてたのが蒼井そら。まぁその筋の女優ですから声を大にしては言えませんが。

同じ1983年生まれで、デビューも2002年で、管理人が東京に出てきた年と同じでなんとなく縁を感じたりする。はじめは売れてなかったのに、最近はドラマやバラエティーなんかもでてるし出世しましたなぁ。余談ですが、このブログの検索ワードは『蒼井そら』ってのがけっこう上位。



ほらね。バラエティーも出てるのだ。

俺もはちみつジローに負けないようにせねば。





と今年最後をこんな支離滅裂に終わろうとしているSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?




笑ってはいけないシリーズで今年は締めよう!!




ではみなさまよいお年を〜

をお気に入りの
| 徒然なる動画 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode