calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 初もの | main | ついに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
windowsをMac風にカスタマイズ計画
めっきり更新してないですね。眞鍋かをりのブログよりは更新ペースをあげたいと思っているSockですが、みなさんこんにちわ。

なんとなくですが、就職活動が本格化してきました。ゼミのみんながこんなに面倒かつ精神的にダルイことをこなしてきたのかなぁーって思うと敬服してしまいます。

ってかね、先生を偲ぶ会











なんと













期末テスト期間中!!












しかも就職活動あり












こりゃ偲べない。。











みなさん、僕の分までよろしく。なんかいい企業ないですかね。片っ端からエントリーしてみようか。それともインターン先が内定くれるだろうーって楽観視して勉強に励むべきだろうか。。迷うなぁ。悩むなぁ。病むなぁ。。。就職しているみんな!オラにノウハウ分けてくれ!










と絶叫しそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?










今日は以前にも紹介しましたが、windowsをMac風にカスタマイズする方法を紹介したいと思います。性格にはそれを詳細に記載してあるサイトの紹介。

ここです。

この通りにするとこんな感じに成増。






















みなさんも気分転換にPCイジッてみましょう。ではでは〜



| PC | 11:39 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 11:39 | - | -
コメント
偲ぶ会来れないのー?
夜だしいいじゃん★
| ぱいん | 2007/01/19 11:37 PM |
うーんとね。月曜まであるわけさ。テストがね。んでその日が山場なわけ。今夜が山田、ってわけ。

ってかさ、先生最後の遺作とも言える大学院の試験期間中にやらないで(泣)

まぁみんな予定を調整して来るから甘ったれんじゃねーって感じかもしれんけど。。
| 管理人 | 2007/01/20 4:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
「眞鍋かをり」【笑えるで賞】「私は・・・うどん!」って・・・(笑
東洋水産_マルちゃん_あつあつ豚汁うどん_出会いはいつも突然に篇 「眞鍋かをり」【笑えるで賞】「私は・・・うどん!」って・・・(笑)
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/01/18 11:57 AM |
time
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode