calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 今日は | main | 1月は >>


| - | | - | -
どろろ
明日からテストです。どうしましょ。明日は公会計とバランスト・スコアカード。いまからちょっくら詰め込まないとー。










さきほど、○和○券○MBCからインターン内定のお電話をいただきました。いやー、よかった。対策をしてないからという言い訳の下、コンサルの筆記をバッタバッタと落ちてしまい、自信喪失の真っ最中だったので素直にうれしかったSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?








最近、映画どろろの宣伝のため、妻夫木と柴咲コウがテレビに出まくってません?柴咲コウめっちゃかわゆい。あの透明感とキツイ目がM心をくすぐります。










前々からオカピに言われて、自分もそう思ってたんですが、ゼミの院生だった某イ○ティーさんと柴咲コウが何か似ていると。笑顔がそっくりだと。










この番組を見て確信に変わりました。目を隠したら同じ。透明感ごとそっくり。オーラもそっくり。








これ見てみてー。とくにゼミ生。



帽子で顔に影ができたときとか似てないっすか?











さー、テスト勉強といきますか
| 徒然なる動画 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/195
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode