calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 麺屋武蔵鷹虎 | main | 今うるわしの奈良へ >>


| - | | - | -
ついにこの日が来ました
今日の16時前ですかね。電話がかかってきました。











内定したぞ、コンチクショー










この会社で経営コンサルタントとして働くことになりました。











一部上場企業の方々はお世話になる可能性が多いので、よろしくです。監査法人はさすがに関係ないけどw











長かった。内定まで長かった。精神的に辛かった。ほんとに嬉しかった。みんな就活乗り越えてきたんやもんね。マジ尊敬します。










学部生に比べたら早々に内定した感がありますが、会計士の勉強も半年弱できるので、嬉しく思ってます。










みんな遊んでけろ〜。











明日は実家に帰ります。まだ親には内緒なのだ。サプライズ計画!











それではまた〜
| Recruit | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:32 | - | -
コメント
おお!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
sockパパママもさぞ喜ぶことでしょう♪♪
| ぱいん | 2007/03/08 11:59 PM |
どうも、ぱいん嬢〜。
お陰様で内定しましたよ〜。
あとは会計士持ちの経営コンサルタントを目指します。

忙しいとは思うけど、新居にお邪魔しますから^^
| Sockこと管理人 | 2007/03/09 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode