calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 大和證券SMBC内定への道 | main | 東京は >>


| - | | - | -
技術が日本を支えている
トークは戦場や!







成立してんのに、置きにいくツッコミはいらんねん。







パターンを覚えんかい!







昨日のから騒ぎ卒業スペシャルで、あらためてさんま師匠の素晴らしさを実感したSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?










先日ですが、宇宙を勉強してきました。










なはははは。宇宙航空研究開発機構やってさ。いわゆるJAXA。いやー、すごい友人がいたもんだ。友達が宇宙開発の一端を担ってると思うと、自分とのスケールの違いに圧倒されます。ありがとうT君。






















こんな感じで一階に展示物がありました。でも淵野辺まで行くのが遠かった。交通費も大変なものでした。んー。










屋上からの景色。なんとも田舎やな〜。まるで我が故郷奈良のようだ。こんな感じ。




夕日も綺麗なこと。













いまから大学院の友人と飲んできます〜。いいのか全答練前にこんなことしてて。
| 徒然なる動画 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode