calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 不景気だからだろうな | main |


| - | | - | -
顧客選別する側とされる側
 社会人になってから、すっかりマイラーになっております。
はじめが肝心。

JAL vs ANA

どっちでマイルを貯めるべきか。
筆者の家族がずっとJALだったので、JAL派になっております。

マイラーの方は共感できるはずですが、そのうちマイルを貯めることと同様に、
マイルのステージを上げたくなります。

自分は現在JALのクリスタルステージ。
もうすぐサファイヤステージになるんです。
うれしー。
さくらラウンジが使えるようになる!!
今は仕事で出張に行くときに、先輩と一緒に同伴者としてしか入れないもので。。。

そういえば、先日CRMについて言及しましたが、まさにCRMされました。
しかもターゲットプロモーション。
完全に一部のユーザーのみへのプロモーション。




[お得意さま限定] 対象路線限定トリプルマイルキャンペーン

2009年5月18日(月) 〜 2009年7月31日(金)(ご搭乗日)

キャンペーン期間中に、対象運賃で対象路線にご搭乗いただくと、通常のフライトマイルに加え、そのマイル数の2倍のマイルをボーナスマイルとして積算いたします。





選定基準は不明ですが、一部のユーザーにはこれが適用されている模様。
ネットでググってると、これに関して色々議論されてて面白いです。

JAL:キャンペーンに招待されていない場合、電話すれば参加させてくれる
ANA:電話しても参加させてくれない

だそうです。各社色んな差異があって仕事上非常に参考になります。
仕事ではターゲットプロモーションをお客様と作り込んでいる側なのに
プライベートではターゲティングされているっていう状態。

うーん、どっちの気持ちもわかるって良いですね。
仕事上、非常に参考になります。

いやー、めっきりJALにロックオンされてるわ。
一昨日も出張で鹿児島に行きましたが上記キャンッペーンのおかげで往復で

4000マイルも貯まったよー。
出張最高!
またマイルで沖縄に行こう〜っと。
| CPA | 23:28 | comments(37) | trackbacks(0)
| - | 23:28 | - | -
コメント
はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/abc7vhk/
| ぬぽぬぽ探検隊 | 2009/05/31 9:49 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 3:09 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 11:26 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:39 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 11:14 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 10:29 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 4:40 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/vqj3gj8/
| 栗おね | 2010/02/13 2:03 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/5xxffnx/
| ぴろゆき | 2010/02/20 3:34 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 6:56 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://socn12x.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 12:49 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ltkyxru.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/28 12:07 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mwroljv.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 7:51 PM |

http://itf9ty9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 7:18 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://j3-glq-.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/16 8:18 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://7fza9fx.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 1:27 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6e1xl4x.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 10:09 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4kd8ara.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 1:51 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://uoynci3.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 6:34 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a4vi4mm.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 3:32 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://blclx8l.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:13 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://qy9zyo4.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 12:17 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rgfxtmp.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 12:49 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4rp4j7z.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:02 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bw3a62p.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 10:16 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://epbk4wf.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 9:52 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://49m3yqr.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 6:30 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zrdy0hc.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 10:45 AM |

http://-h2n-qd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 3:34 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://311lsu2.less.g-killing.net/311lsu2/
| 俊之 | 2010/12/04 5:47 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ctprb2g.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 2:36 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://n0hmbd3.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 1:11 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ab8b2k8.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 2:13 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://b8lgja7.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 7:17 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qmb4v6i.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 4:16 PM |

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://n28rwov.nippon.charitie.info/n28rwov/
| MATO | 2011/04/01 5:53 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://823i7sx.rply.kakusan-twitter.net/823i7sx/
| にゃん子 | 2011/06/06 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/237
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode