calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 生姜 | main | DVDwo吸出 2 >>


| - | | - | -
DVDwo吸出
今日は、経営学の答練でした。

史上最低の勉強量で史上最高の点をゲットしたかもしれん。。。と調子に乗ってたら、簡単だっただけみたいね。勘違い甚だしいね。。

やっぱ試験は相対的に考えないとね。うん知ってたけど。

先日、専門学校のオプションの授業がDVDで送られてきました。んで、せっかくなので、DVDの活用方法を考えてみました。なので、それを列挙してみよーかと。

DVDを吸出して、HDDにバックアップ(必要な人は圧縮)
PSPで見られるようにPMPファイルに変換しておく
DVDから音声だけ吸出してiPodで聴きまくる。
を暗記するために速度変換する

そんなもんかな。受験にDVDを利用している人は結構お勧めっす。気が向いたら方法も載せたいって感じーー。
| PC | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode