calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< ポーション | main | 卒業式まであと6日 >>


| - | | - | -
プリーツのスカートでプリッツのCM♪
やはり松井だ。松井が4番にいないと。たとえ打たなくても、相手ピッチャーへのプレッシャーを考えたら絶対必要である。

何よりも、メジャーリーガーのピッチャーが5人もいる韓国投手陣を考えたら、言わずもがな。

やはり初見のピッチャーは打ちづらい。何事も初見は難しい。やはり思い切りが悪くなったり、球筋に惑わされたり。

韓国は小刻みにピッチャーを交代させた。慣れを与えることも無く、ネクストバッターズサークルで観察する隙も与えない。

やはり韓国の作戦勝ち。打線が湿ってる日本にとっては手も足も出なかった。

完敗である。韓国はチーム一丸となって勝ちに来ている感じが伝わってきた。松井さん。あんな負け方した日本を見て、何を思ったのか。

是非韓国のファンは口が悪くてあんまり好感は持てないが、黙らすには勝利しかない。次回のWBCやら国際大会ではリベンジしていただきたいものである。

なーんて記者っぽく書いてみましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんなときは、
CM動画でもアップして誤魔化しましょー。

プリッツの新バージョンだぜぃ。ただのダジャレやねんけどね。。まぁいいや。彼女がプリーツを穿いてくるとスカートをめくって遊ぶminでしたラブ



実は関西人のあややでしたー。
| 徒然なる動画 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 21:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
プリーツを極める
サイズ ウエスト約62cm 着丈約65cm素材 ポリエステル100%カラー グリーン ブラック取扱い            ※サイズ情報はコチラ≫ ご購入インフォメーション ※当商品は機械による生産過程において多少ほつれなどが生じる場合もございますが、
| スカートのレス | 2007/05/12 2:16 PM |
time
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode