calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< プリーツのスカートでプリッツのCM♪ | main | ユベントス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
卒業式まであと6日
はやくも2日間も更新しないってゆー醜態を晒してしまったminですが、いかがお過ごしですか?

【17日】
この日は、翌日のテストのために、財表の詰め込みを。そしてクタクタ→更新できず。。

【18日】
昨日は、ゼミのOB会でした。今年のOB会は、自分たちの代よりも準備不十分って感じがでてました。仕事はちゃんとして欲しいなぁーって思いますね、はい。沢山の公認会計士に遭遇し、ちょいとモチベ上昇。
ゼミのマドンナ院生と最後!?のトークをし、ご機嫌になりました。はい。
でも、なによりもパインちゃん(←ゼミ生で、公認会計士在学中合格したツワモノ)に色々お話聞けました。すっかりパイン先生に成ってたっす。先生なんやねー。
さっそくハーゲンダッツをご馳走してくれました。さっすが!いやー、自分もはやくキャッシュを稼ぎ出したいって思いました。。

【本日】
配達記録郵便を受け取るために、家にこもってました。そしてWBCを日本国民として、見届けました。

さて、卒業まであと6日なんです。どーしょ。マジどーしょ。今日、受け取った配達記録郵便の中身は、、、
大学院の時間割り。。しかもギッシリ。。。。かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなり忙しいって実感。4月とかも入学式やら何やらで忙しいし。。毎日1〜5限まである。。さすがビジネススクール。大学とは全く異質やぁ。がむばらねばぁぁぁぁぁぁ。
| 徒然なるまま | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:39 | - | -
コメント
昨日は夜遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。
ハーゲンダッツに免じてお許しを☆

大学院大変なんだぁ。そりゃそうか。
まぁ無駄な勉強するわけじゃないし
(気分的には焦るだろうけど)
自分を信じて頑張って(o^∇^o)ノ

って人ごとじゃないんだよね、私も受験生です。はい;
| ぱいん | 2006/03/19 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode