calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< ジモッティー&贅沢赤ちゃん | main | キューティーハニー >>


| - | | - | -
デートと歯学部
【31日】
ジモティーに携帯の充電器を間違えて持って帰られてしまい、携帯無しでオカンと待ち合わせするのに四苦八苦二十苦のSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日はオカンが奈良に帰るということで、ちらっと、東京案内。すでに東京はくわしい?のに案内。

そして、まんまと表参道のヴィトンに連行。

そして、財布を購入!

卒業・入学祝らしい。

現在使ってる財布は、実は中3から使用していた。つまり7年くらい使ってたことになります。物持ちがいいと評判な管理人です。はい。

しかし、みんな就職していく中、親に財布を買ってもらう自分が嫌になりそうです冷や汗

今、イニシャルを入れてもらってるので、現物は手元にありませんが、またアップしますねー。

【1日】
今日は、地元の元ヤンからある苦情の電話がありました。

その内容は
「おまえ、俺が金で大学入ったって言ってたそうやな。根拠もないこと言うな、しばくぞ。」

確かに根拠がありません。しかし彼が歯学部に入るには初年度だけで、約1千万円のキャッシュが必要です。彼は想像を絶するほどの阿呆です。仮免の試験も受かりません。自分が全部答えを見せてあげました拍手

俺が言いたかった金で入った!というのは、寄付金で裏口ーっていう意味ではなくて、面接と作文だけで入れる歯学部なんで、入学金を支払って金で入学したのと何ら相違なし!と言いたかっただけです。

河合で偏差値50割れの歯学部。

物理・化学・生物、どれも試験科目にないw

それでも歯医者になれる。

それが残念ながら今の日本。

自分の意図を彼に説明しました。一応友人なので、謝ったが、やはり金で入ったと言っても過言ではない。よく彼と話したが、金で歯学部に入った!って言われるのが、なんかコンプレックスになっているみたい。ごめんねぇ。。

みなさん、医者・歯医者は国公立出身の医者の方がいいかもねー。
| 徒然なるまま | 20:45 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 20:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
歯学部について
歯学部歯学部(しがくぶ、''department of dentistry'')は、歯科学(歯学、歯科医学)教育を施し歯科医師を養成するための大学課程である(ただし、「歯学科」のみ)。付属として歯科衛生士専門学校や歯科技工士専門学校を持つものも多い。また、近年大学課程として歯
| 大学学部一覧100 | 2007/03/09 6:22 AM |
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode