calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 黒谷友香 | main | いよいよ >>


| - | | - | -
よくある話
昨日のことですが、けろりーぬと飲みました。色々お話しました。

さて問題。倦怠期ではないですが、何年も付き合ってたら愛情が同情になったりしませんか?惰性で付き合ってたりしませんか?そこで問題!
じゃあ、なぜ付き合ってるのでしょうか?

,覆鵑世んだでどちらかと言うと好きだから
特に別れる理由も無いから
0貎佑麓笋靴いら(精神安定剤)
だ欲

昨日の会議では、 銑い匹譴両豺腓任△辰討癲即刻別れるべし!ってことになりました。

とあるイケテル喫茶店のマスターが言ってました。細かく言うと男と女では違うらしいけど。

なーんて自分が一番惰性なSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

また明日!

| 徒然なるまま | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode