calculator

学部卒業時にブログ開始
最近なんと2年振りにブログ再始動
戦略コンサルタントの徒然なるブログ
<< 蒼井そらちゃんに会いました 2 | main | 今更ですが。。 >>


| - | | - | -
Google Earth
どうもどうも。東京タワーは男の子目線での話のため、女の子より男の子のが共感しやすいとゆー、もっともなことに気づいてなかったSockですが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、ちょくちょくコメントをくれる『ならたけ』氏と遊びました。

そこで、大変評判だったフリーソフトをご紹介!マジビビルでー。覚悟しなさいよ。さぁー以下からレッツダウンロード★
    ↓
Google Earth (Release 4 - BETA)

これは最新型地球儀なイメージ。どうだ!とりあえず適当にインストールしたら起動してください。こんな風に遊べるんだよー。ぱいんちゃんどうよ!



      ↓



      ↓



      ↓



      ↓




最後のJPGの凄さわかります?真上からみた衛星写真ではなく、角度が人目線に近づいてるのよ。これはフリー版なので、そこまで立体ではありませんが、Pro版はある程度立体だとか。

まぁ十分フリーソフトで楽しめるので、みなさん地球を旅行してみては如何ですか?海外も覗けちゃうので是非!ピョンヤンとかも見れるからねw
| PC | 00:30 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 00:30 | - | -
コメント
Google Earth はまじで衝撃的だったよ!!俺もダウンロードして、さっそく自由の女神を見つけてみたよ!!これまじで面白いわ!!
それと昨日はカレーご馳でした♪まじでまいう〜!!
| ならたけ | 2006/06/17 12:07 AM |
早速ありがとー。さすが仕事が速いわ★
私もDLしてみたよん。
これから使ってみるー。

そうそう今日はホリホリから電話かかってきて喋ったよ。
元気そうでした♪
| ぱいん | 2006/06/17 12:47 AM |
あー、今日メール返さなかったねー。ごめんごめん。原価計算の教室圏外でさ、メール見たのが夕方やったっす。。そーりー

昨日、あのあとぱいんから電話あってん★んで、今度

イナバウワー
ならたけ
ぱいん
管理人

で飲もうかーなんて話をしてたのさ(笑)実現したらば、色々聞いちゃうぞー。ゾー。ZOー。
| 管理人 | 2006/06/17 12:53 AM |
今、書き込んだ瞬間、新たなぱいんコメントを発見して驚愕。ニアミスでした(驚)

がちゃホリは何で電話してきたん?しもしやOB訪問 w
ちなみにガチャホリが元気じゃないときなんてないから安心して!

| 管理人 | 2006/06/17 12:57 AM |
おぉ〜、いいね!!ぜひ実現させたいねぇ♪今度飲もうぜぃ!!
ちなみに今日はアキバの風月に行ってきたよ(笑)マイウーでした!!
| ならたけ | 2006/06/17 11:03 PM |
ガチャは、私の同期と飲む機会があったみたいで
共通の知人ができたという報告でした☆

じゃあ、たけちゃんも乗り気なことだし
4人飲みを実現させますかー。
きっといろいろ聞かなくても話してくれるはず(笑)
| ぱいん | 2006/06/18 12:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mban.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
time
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
berry
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode